ゆき★ぶろぐ

Σ(*゚Δ゚*)ケピョ!!



PageTop

TT30げとー

Maple_090705_011009.png


PageTop

551のほーおらい!


Maple_090624_231949.png
死んでるーwwww



最近ActofFolly?さんのblogとか見てたんだけど、かしこい気がするなーって思いましてー

横の概念(がいねん)とかいろいろ書いてるからちゃんと読んだら納得するものもあったんだけど

引退したらしー なんか残念しょーうTT 友チャであくとってよく聞いてたけど関わったことなかったなー・・・


URLはっとこkkkkkkkk


7月1日?のメンテナンスで道場なくなるって聞いたから多重で道場いったけど白帯で断念~
Maple_090630_215152.png

でもまだ残ってるから最低青でもとろっかな





最近1-1で調子にのってるぶるべりでーす☆転売きついよ;-;
Maple_090703_160448.png
神様にエルフもらいましたw初めてのメイドちゃんです>W<

売れたら知らせてくれる機能あったとは・・知らなかった・・・ 2ヶ月間くそ熊だったんだけどww


1-1奪ったんだけどメガネのギルドってことで返してあげためるはーさん
お礼なのかタダでくれました^^^
Maple_090704_000449.png










フリマの出来事といえばまだあります

続きを読む

PageTop

メルカンストキャラ二人目!!!


前に腕つれてってもらってたお礼としてー

Maple_090616_130113.png

メガネあげました

Maple_090616_130930.png

結構気に入ってくれてるみたい(*゚Δ゚*)けぴょ~









シァラちゃんが五目四天王ぶるべりに勝負を挑んできました

Maple_090616_222117.png

Maple_090616_222800.png

四天王なんで無敵です!!!!!四天王は専用のゴールド五目ってのがあるんですよ??




ぶるべりでモノクロヘアバンドクエやったらなんとwww


Maple_090622_132234.png

予想通り・・・











続きを読む

PageTop

眠鯛菜


更新忘れてたー!!!ってのはウソで、前の月曜からエミュにまた走っちゃって

本家めんどい!ちょっと!きゅう!けい!夏休み本気だそ


結婚してー
Maple_090601_190232.png


ss間違えた こっちだった
Maple_090601_230943.png

カケラと書でがっぽがっぽ稼ぎましたΣ(*゚Δ゚*)お金持ちケピョ!!




Maple_090606_173112.png

黄色ヘアバンドクエのためにいれてもらったんだけどそろそろ本気ださないと期限やばいよね

がんばろっと






Maple_090603_231756.png
なんなのコレ?_?せこむ?

Maple_090605_223501.png
みてこれ・・大量殺人・・・ぶるべりも2回殺された!!!許さんぞメガネ!!!














続きはじゅにおーる(w

続きを読む

PageTop

とうとう6月!

ぶろぐ巡ろうとしたけど眠いんでやめたー

リンクしてる人の一応毎回見てるんだけどー今日はめんどくさい(サイ科)

Maple_090530_190758.png
姐御してー

Maple_090531_024042.png
武者やりました。白文字げtttttttttttttっと!





道場始めてやりましたが?一人じゃ雷耐性の奴うっとおしい!
レッドドラゴンまでなんもせずにいけます・-・
Maple_090530_194245.png
このリバイアサンみたいな名前のドラゴンで死んだ・・・ なんか誘惑?みたいなんで勝手に右にずっと歩いててmpきれてどーん!

この前にレッドドラゴンでスキルカットくるのしらなくて死にましたけどリザもらいましたv


PockyGame:スキルカットで死ね

よく言われる・・





ところで、なんでレッドドラゴンだけRDにするの?グリフォンかわいそうじゃん

グリフォンの略し方募集!!!!!!!!!!!!!!!!!!>JK










続きを読む

PageTop
